さくら🌸情報新着情報🌸トピックス

エドヒガンへの寄付金のご報告

 今年も、多くの方が森湯谷のエドヒガンをご覧にお越しくださいました。
 全国的な開花の早まりで、八幡の桜も例年より1週間ぐらい早い開花となりました。桜まつりを開催した4月9日は、前日の雨や強風の影響でかなり花びらが落ちてしまいました。当日、遠路よりお越しいただいた400名余りの皆さまに、綺麗な状態での桜の花吹雪をお見せできず、残念でなりません。
 来年こそはベストな状態をご覧いただきたいと思います。

 さて、森湯谷のエドヒガン公園の維持管理のため、公園内に寄付金箱を設置し、ご浄財を募っています。今年も多くの方からたくさんのご寄付をいただきました。
 この場でご報告させていただき、お礼に代えさせていただきます。

誠にありがとうございました。

寄付金額合計 41,070円
(令和5年4月13日報告)

すっかり葉桜になりました
タイトルとURLをコピーしました